Hobby-Expander

20代メーカー勤務海外駐在員。モノ、お金、海外生活のあれこれ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チューリッヒの自動車任意保険、勝手に更新されてない?解約を忘れると損します

こんにちは、ほびおです。今まで車通勤だったため、任意保険にももちろん加入していました。先日車を売却したため保険も解約しないとと頭の片隅に置いていたところ、ある日郵便ポストに自動更新完了のお知らせが届きました。 チューリッヒの方は要注意 以前…

1万円でグッドイヤーウェルトの革靴。高コスパのロンドンシューメイクをレビュー。

こんにちは、コスパがいいもの大好きほびおです。最近ぼくはスーツ勤務になったので、手持ちの革靴だけでは足らず追加で一足購入しました。今日は最近コスパ系雑誌でも取り上げられることがあるロンドンシューメイクというブランドの革靴で8027というレザー…

靴屋のディスプレイを自宅に!狭い賃貸の玄関はネットラックで壁面収納

こんにちは、最近収納に頭を悩ませているほびおです。僕は仕事柄引っ越しをよくします。賃貸を転々としているのですが、玄関って狭いところが多いです。特に1DKやワンルームマンションの単身者向けの賃貸は特に収納スペースがありません。今回は狭い賃貸の玄…

ユニクロのシームレスダウン、17年モデルと19年モデル何が違う?比較してみました

こんにちは、ユニクロ大好きほびおです。ユニクロのシームレスダウンが最近とても人気です。今日はそのシームレスダウンの2017年モデルと2019年モデルの新旧モデルを比較したいと思います。ダウンなどの内容物については特に相違点はありませんでした。 まず…

ネスカフェバリスタに他のコーヒー入れて飲むならこれがおすすめ

こんにちは、ほびおです。仕事をするにあたって僕はコーヒーが欠かせない人間です。毎日缶コーヒーを買うのもお財布に痛いため僕は家でネスカフェバリスタで抽出したコーヒーをマイボトルに詰めて持参しています。ただこのネスカフェバリスタ専用のコーヒー…

スポンサーリンク

プライバシーポリシー