Hobby-Expander

20代メーカー勤務海外駐在員。モノ、お金、海外生活のあれこれ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ最強革靴 レイマー(RAYMAR)のレインシリーズをレビュー

こんにちは、ほびおです。スーツ勤務になってからは、ビジネス関連の身の回りのものを徐々に間に合わせのものから欲しかったものに置き換えていっています。今回はレイマーというコスパ最強ブランドの靴を購入したので見ていきます。 レイマーってどんなブラ…

車体価格19万で購入した中古ムーヴ、3年乗って売却したらいくらで売れた?

こんにちは、3年ほど車通勤していたほびおです。今回は僕が13年落ちで買った中古のムーヴを3年毎日乗った後売却したお話です。 購入時のコンディション 中古車一括査定に出す 売却価格はいったいいくら 業者が言ってた査定のポイント まとめ 購入時のコンデ…

若いうちに地方転勤するメリット・デメリット

こんにちは、転勤生活3年目のほびおです。僕は東京に本社がある会社から出向により田舎町で生活をしています。さすがに3年もいると田舎生活も慣れてきたので、実際に感じた若手が地方へ転勤することのメリット、デメリットをまとめます。 メリット 生活費が…

スポンサーリンク

プライバシーポリシー